今晩は♪
すっかり、ご報告が、遅くなりましたが、先日、『素敵雑貨の蚤の市』楽しく
無事に終わりましたーー♪(^o^)/

平日とは、思えない程の
沢山のお客様が来てくださいました。

本当にありがとうございました♪

次の出店は、
11月29日(土曜日)~30日 (日曜日)
JR島松駅前の『夢創館(ムソウカン)』
です。(*^-^*)

時間→10:00~16:00です♪(´∇`)

昨年、初めて出店させて頂いたのですが、
恵庭方面で活動されている作家さんが多く出店されており、アットホームな雰囲気で、心地よい時間を過ごしたことがとても印象的なイベントでした。(〃^ー^〃)

ぜひ、遊びにきてくださいね♪(≧▽≦)

夢創館は、カッコいい建物なので、島松駅前に行けば、すぐわかる場所ですよ♪(^w^)



                       『素敵雑貨の蚤の市』の様子①

         
                                        『素敵雑貨の蚤の市』の様子②