先日、無事にお渡しできた
オーダーのビーズ♪       ♪ヽ(´▽`)/  




     








こちらのビーズは、以前 、
大きめのフェザーのネックレスを
オーダーで作らせて頂いたお客様が、
そのフェザーの両側にビーズを
入れたいという御依頼を頂き、
作らせて頂きました。(〃^ー^〃)

『デザインは、おまかせします』
と託して頂いたので、
いろいろ考え、
なんどもやり直し、
出来たのがこちらです♪(^^)

ゴツゴツのデザイン、
シンプルなデザイン
いろいろ試しましたが、
やはり、主役は、フェザーなので、
あまり、主張しすぎず、
フェザーの動き、流れを止めない
デザインで、
でもスマートで、カッコ良く、
フェザーを引き立ててくれる~
そんな欲張りなことを考えて
作りました♪(〃^ー^〃)

おかげ様で、気にいって頂けて、
ホッとしました♪(*´∇`*)

前にも書きましたが、
お客様の喜んでるお顔は、
本当に、自分の心の栄養です。(*´ω`*)

ありがとうございました!(≧∇≦)

次も頑張ります!p(^^)q

来月の始めには、イベントもあるので、
イベント用の作品も作りつつ、
つぎのオーダーも気合いをいれて製作します!


【イベントのお知らせ】

『素敵雑貨の蚤の市』
*11月5日(水曜日)
*11:00~16:30

《ケーズデンキ月寒ドーム》
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
入場無料/駐車場無料




 *遊びに来てね♪     о(ж>▽<)y ☆