来週の金曜日、10月24日、14:00~放送の
地域限定のFMラジオに出させて頂くことになりました~♪(^w^)
 大丈夫かぁーー???!!!       ワタシ。(^▽^;)

来月、初出店のイベントのお話と製作しているシルバーアクセサリーのお話をさせていただきます♪

  大丈夫なのかーー???!!!    ワタシ。(^▽^;)

『FMドラマシティ』
周波数 77.6
10月24日(金曜日)14:00~45分間の生放送。

こちらのラジオは、札幌の厚別区、白石区、清田区、豊平区、江別市、北広島市、恵庭市辺りで、聴くことができるFMラジオなのですが、
 他の地域でも、WEBであれば、
「サイマルラジオ」
スマートフォンでしたら「リッスンラジオ」で
聴くことができるそうです。
最近では、みなさんWEBで聴いている方が多いとのことです。
しかも、WEBですと、スタジオの動画も配信されており、ワタシのテンパっている恥ずかしい姿が見られるようです。(;^ω^A

http://creators-hokkaido.net/

お時間の都合がつく方は、聴いてみてくださいね♪(^^)


その、初出店のイベントというのは、
こちらのイベント♪
  ↓↓↓



毎回、凄い集客のある、ワクワク イベント♪
『素敵雑貨の蚤の市』
2014年11月5日(水曜日)
時間:  11:00~16:30
場所:〔ケーズデンキ月寒ドーム〕
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
入場/駐車場  無料。

ハンドメイド雑貨は勿論、各種リラクゼーション、占い、ライブ、パフォーマンスなどなど盛りだくさんになっています。

私も、今までは、
平日なので、お客さんとして楽しんでおりましたが、
今回は、我慢できず、
仕事を休んで参戦致します!!( ̄- ̄)ゞ ビシッ!
        ↑
まだ、会社に言ってませんが・・・f(^^;

おまけに、函館から来札される
インディアン雑貨やアクセサリーを扱うお店の
『ランダーグラウンド トライブス』さんと
ご一緒に、出店させて頂くので、
ワクワク倍増でございます♪ヾ(@^▽^@)ノ

どうぞ、皆さんも見応えたっぷりですので、
ワクワクしに来てくださいね♪
o(^-^o)(o^-^)o


ワタシは、1つでも多く、楽しいワクワクするもの作ってお持ちしますね♪

イベントの日まで、また告知しまくりますよーー♪(^w^)

お付き合い願います!!!(`ー´ゞ-☆シャキーン♪