ちょっぴり、
お久しぶりになって
しまいましたが・・・f(^^;

こんにちは♪

苦戦しておりました。(;^ω^A

只今、ある動物のモチーフの指輪を製作中なのですが・・・

その動物の顔や体までは、サクサクと進んでいたのですが、模様?柄?で、立ち往生。(>_<)

気づけば、あーでもない、こうでもないと納得いかず、軽く4~5日経っています(´▽`;)ゞ


     は・は・は  ( ̄▽ ̄;)    笑っとこ♪

頑張れ!

わたし。

改めて、動物の自然に出来た柄や模様の
スゴさに感心しております。

とりあえず、私に思いを託して、
楽しみにしているお客様に、
最高に喜んで貰いたいので、
やります。

p(^-^)q


出来ます!!
        ↑
    自分に暗示  (^o^;)


器用な性格じゃないため、別の作業にも移れず、立ち往生でしたが、
今日は、ちょっといつもと変えて、
気分転換に、次のオーダーにも手を付けてみようと思います。

もしかしたら、そうしているうちに、
何か降りて来るかも??!!

『降りる』???!!!(^w^) ククッ♪

誰が?  素晴らしい絵描きさん?
芸術家さん?(^w^)

まぁ、それは、期待できないのですが、f(^^;

ふと、アイデアや思い浮かぶことはあるので、そうしてみようと思います。(^^)

力作をご紹介する日を
どうぞ、お楽しみにー♪\(^o^)/

さ、さ、      ヤルヨ。(* ̄∇ ̄*)