先週末、何度かスコールのような雨にあたりたがらも、無事に2日間、終わりました♪
\(^o^)/

予想どうりの沢山のお客様に来ていただき、あっという間に終わりました♪



1日め♪



2日め♪

お客様からの素敵なサプライズプレゼント♪

籠にいっぱいのラベンダー♪
お家の庭から、わざわざ、摘んで来てくれました♪

いつも、イベントに来ていただき、本当に有り難い気持ちで、いっぱいになりました♪(〃^ー^〃)


キレイでしょ♪

また、バイク乗りの方が、
『ブログ見てます♪』と声をかけて
頂いたり、『去年も来ました。』
『去年、買いました』と、声をかけて頂いて驚きと喜びの焼き物市でした。

パワーを沢山貰い、
もっともっと頑張るぞーっと
p(^-^)q
気持ちが引き締まりました!(^ー^)

来月の平日のチカホ出店、
自身の作品展にむけて、頑張ります!

本当にありがとうございました♪\(^o^)/