お天気、大丈夫そうですよ♪(*^^*)

昨日も、お知らせしましたが、
(何度も スミマセン(;^ω^A)

明日は、年に一度の『江別やきもの市』です!

たーくさんの出店や、
江別レンガのドミノ倒し(土曜日のみ)、
スタンプラリーなどなど、
イベントもいろいろありますよ♪(*^^*)

ぜひ、ドライブがてら、遊びにきてくださいね♪\(^o^)/

お車の方は、駅前周辺は、出店ブースだらけで、駐車場が無いので、江別市役所に停めてくださいね♪
約10分間隔でシャトルバスがでています(^ー^)

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています(^○^)

以前にも載せましたが、私は、Fゾーンの253番に居ります(^^)

ご一緒に出店する
猫の焼き物の『B.B』さんの名前で
案内図に載っています♪

では、明日~♪

良いお天気になりますよーに♪





*《江別やきもの市》
7月12日(土曜日)
10:00~18:00

7月13日(日曜日)
10:00~17:00
 
場所→JR江別駅前

*お車でお越しの方は、江別市役所から無料シャトルバスが、約10分おきにでています。