明日、『Rose's houseの日』ではありませんでした(>_<)

大変申し訳ありませんm(__)m

通常は、
_<)

なので、明日の『Rose's houseの日』はお休みになります。(^ー^)

すっかり忘れておりました。f(^^;

来月、また宜しくお願い致します♪

ちなみに、先程できた新作です♪
(明日、御披露目予定でしたが、blogに載せまーす)













はい♪(^ー^)こんな感じです。

ネックレスは、少し大きめで、彫りも深くして動きをだしました。(^^)

ピアスは、かなりプチサイズ。(^^)
ゆらゆら揺れてカワイーですよ。(^^)

では、あらためまして、明日の『Rose's houseの日』はお休みさせて頂きます。m(__)m

また来月からの第2、第4金曜日、宜しくお願い致します♪\(^o^)/