こんにちは♪\(^o^)/

明日と明後日のご案内です♪

*明日、第2金曜日は・・・

はい、もうすっかりお馴染みなりました?!(^w^)
にひひほんとかぁ?!)

『Rose's houseの日』です♪
いつも通り、15:00~18:00まで、新作連れて
滞在しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪(^-^)/


土曜日のほうが、ご都合が良いと言う方は、
14日(土曜日)に、
久しぶりのチカホ(札幌地下歩行空間)にて
出店致します♪\(^o^)/

チカホで出店、
本当に久っしぶりぃ~♪
о(ж>▽<)y ☆

イベントの出店が、3月以来なので、
ワック♪ワック♪  ((o(^∇^)o))

是非、沢山の方に、作品を、見て頂けたら
イイナ~♪と思います。(^^)

あいにく、お天気はイマイチの予報
ヽ(;´ω`)ノ
ですが、
アメニモマケズ、カゼニモマケズ (^o^;)
出店しておりますので、
ぜひ、遊びに来て頂けたらと思います。(^^)

どーぞ、宜しくお願い致します!\(^o^)/


既に、Facebookで、ご覧のかたは、新鮮さが無くてゴメンナサイですがf(^^;

新作です♪

ジャジャーン♪







そして、あと、もう一点、
今夜中に仕上げる予定日のネックレスも追加で連れて行く予定ですので♪

おーたーのーしーみーにー♪♪ヽ(´▽`)/


*********************
【委託店】

『Roses' house』

アンティーク・コレクタブル雑貨~
〈住所〉札幌市白石栄通13丁目4-19
(地下鉄東西線南郷13丁目駅徒歩10分)
〈電話〉011-826-6671
〈営業日〉水・木・金・日
〈時間〉 11:00~18:00



『俺のアメリカン』
~アメリカンバイクショップ~
札幌市白石区本通7丁目北1-34
(白石区12号線沿いロバパンさん向かい)
〈 営業時間〉10:00~19:00
〈定休日〉     水曜日

********************