お久しぶりになってしましたが、

コンニチハ♪
                   (^O^)/


以前にも、載せたことがありますが、
わたくしは、超アナログ人間です。
(;´∀`) テヘヘ(とりあえず笑っとこ(^o^;))

パソコンなどの近代的な機械がニガテで、
何かしら、避けれない時は、
周りの方々に、お助け頂きながら、なんとかやり過ごしておりました。

そんなワタシが、ずっとずっと、気になっていた『ネット』にチャレンジ致しました!!

よっ!!←(この掛け声、古っ!THE 昭和ですね(^o^;)
ヤッタネ!チョキぱちぱち!クラッカー

ま、そうは言っても、
ハンドメイドのネット通販に登録して
載せただけなんですけどね♪f(^_^;

でもでも、ワタシにとっては、
結構なチャレンジでして。(^o^;)

しかも、ここの会社は、スマホで、
作品を登録したり、管理ができるアプリがあるので、出来たんです(;´∀`)

 そう、全てワタシは
スマホでやりました。

作品説明、注意事項などの長文などなど、
全て、スマホで登録しました。

案の定、小さい文字と格闘し、
疲れきって、気付けば夢の中へ
引き込まれていることも   (-_-)zzz  
多々ありつつ、

何週間もかけて、
やっと、本日、ネット上で公開ボタン
ポチッとしました。
                   (σ・∀・)σ  イェイ!!

ま、とは言え、
......まだ、5点だけですけど.....
                              .......何か?( ・◇・)?

 勿論、徐々に、増やしていく予定ですので、
宜しくお願い致します  ( ̄▽ ̄)ゞ

あ、前置き長すぎて、一番大切な、登録先、
載せていませんでしたね♪f(^_^;

ハイ、コチラです。

minne (ミンネ)
http://minne.com/

という、ハンドメイドネットショップです。(^^)

 *作家名に、KISHIHO  入れて検索すると分かりやすいかと思います。(^^)

是非、覗いてみてくださいね♪

宜しくお願い致します!♪ヽ(´▽`)/



********************
 【委託店】
『Roses' house』
~アンティーク・コレクタブル雑貨~
〈住所〉札幌市白石栄通13丁目4-19
(地下鉄東西線南郷13丁目駅徒歩10分)
〈電話〉011-826-6671
〈営業日〉水・木・金・日
〈時間〉 11:00~18:00



『俺のアメリカン』
~アメリカンバイクショップ~
札幌市白石区本通7丁目北1-34
(白石区12号線沿いロバパンさん向かい)
〈 営業時間〉10:00~19:00
〈定休日〉     水曜日