新作リング♪






今回は、いつもの彫り方(立体的な感じ)
ではなく、ハワイアンジュエリーっぽい
平面的な彫り方にチャレンジしてみました。(^ー^)

詳しくは、わかりませんが、
通常、カーブのあるタガネを打って、
このような模様をつくることが
多いようですが、
私の場合、素材が銀粘土からの制作なので、
ひたすら、チクチク彫りました。(;^ω^A

柔らかい丸みを表現するのが、
なかなか大変でしたが、楽しかったです。(≧▽≦)

仕上げですが、いぶし加工が好きなワタシは、なんでもだいたい、いぶし加工をして黒くしてしまうのですが、
( ´艸`)
今回は、あえて黒くしませんでした。(^ー^)

それによって、また雰囲気やイメージの変化の発見が、自分の中であり、
ちょっと嬉しかったです(・∀・)





ピアスとプチネックレスお揃いです(〃^ー^〃)


薔薇のピアス♪


ピアスは、お客様より、リクエストがあった、ブラブラしない金具を使ったものを作ってみました。

お仕事がら、耳からぶら下がるデザインはできないとのことでした。(^ー^)

気に入って貰えると良いな♪




最後に、先日、オーダー頂きました指輪もご紹介(*^^*)


柔らかい雰囲気ですが、存在感のあるリング♪

『自分へのご褒美』として、私の指輪にあててくれてました。(≧▽≦)

本当に、嬉しく有り難かったです。(^ー^)


さぁ、また、沢山の方に喜んで貰えるよう頑張ろうっと♪p(^-^)q

ヤル気パワーアップです♪ヽ(´▽`)/