クロスロード『蔵』無事、終了しました~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございました!!

やっぱり凄かった『蔵』……(≧▽≦)

それは、前日の搬入時に…

あれっ!?
(  ゚ ▽ ゚ ;)

みんなのディスプレー、
什器が凄すぎる…。

あんなに、何ヵ月も前から、考えて、
『ヨシッ』と思っていたのに、
即、撃沈…ガクリ

本当に皆さん、素晴らしくて♪

撃沈したけど、とても刺激を貰え、勉強になりました♪(〃^ー^〃)


また、お正月休みのお忙しい中、
沢山の方に、
ご来場頂き、本当にありがとうございました!!

イベント運営のスタッフの方々、出店者の方々、大変お世話になりました♪
ありがとうございました!!

来年も、出店出来るように、

2014年、しっかり頑張って行こうと思います。(^ー^)



充実した、良い2日間でした♪(^〇^)

楽しかった~♪♪ヽ(´▽`)/