Facebookでは、ご紹介済みですが、
一応ブログでも
ご紹介♪

新作いろいろ~♪










 

 ついこの間、12月になったと思って
いたら……

あっという間に中旬ですね…(^o^;)

やっぱり、年々早く感じるって本当ですね…(; ̄ー ̄A


毎月、第2,第4金曜日の
Rose'house の日ですが、
今月の第4金曜日(27日)は、
お休みさせて頂きます♪

次回は、新年の1月10日(金曜日)と
なりますので、宜しくお願い致しますm(__)m


その前の1月4日、5日は、
新年初のイベント♪
『クロスロード 蔵』
   ステキの初売り。~
          でございます♪

http://fonesllc.net/kura2014

このイベントは、雑貨あり、
音楽あり、フードありの
ステキが沢山♪詰まったイベントです。(^ー^)

出店者も楽しくなっちゃうステキ空間♪
きっと居るだけでわくわく♪しちゃいますよ♪(*≧∀≦*)

是非遊びに来てくださいね~♪

私も毎日、『蔵』に向けて、
考えたり、作ったりの日々を過ごしています♪(〃^ー^〃)

正直、ドキドキ♪ですが、
先ずは、できることをしっかりやって、
思いっきり楽しみたいと思いまーす♪♪ヽ(´▽`)/


始めに載せた新作は、
『蔵』にてお披露目~♪

写真より実物を是非みて、
試着して頂きたいです♪


年末は何かとバタバタするので、
毎日コツコツ
頑張ります!!p(^-^)q

……時間足りなーい(*_*)

まだまだ作りますよ~♪
お楽しみに~♪(*´∇`*)♪





******************
《委託店》
*輸入アンティーク/コレクタブル雑貨/他…
『Rose 's house 』 
住所:札幌市白石区栄通13丁目4-19 
電話:011-826-6671 

*アメリカンバイクショップ
『俺のアメリカン』
住所:札幌市白石区本通7丁目北1-34
           (国道12号線沿い)
電話:011-861-1189