先日、初のお寺でのイベント、終了致しました♪(*^^*)

昔から気になっていたススキノにある
お寺♪



 

その場で、出店しているのが、なんだか不思議な感じでした。(*^^*)

殆んどの出店が、占いやリラクゼーション的な中、ちょっと異質的な自分の出店内容にも感じましたが、お手紙を出していた、お客様が、わざわざ足を運んでくださり、とてもうれしかったです♪(o^-^o)

ありがとうございました!!(^〇^)

お顔見たら、なんだかホッとしましたよ♪(*´∇`*)

出店の後は、そのまま、風鈴コンサート♪
これまた初の体験♪

風鈴の音に癒されました♪(//∇//)

お寺を出たのは21:00近く…

土曜の賑わうススキノを
巨大な荷物を運ぶ私( ̄▽ ̄;)

混み混みの人を掻き分けて
かなり『迷惑な人』になっている自分が、
可笑しく思え、楽しかったです♪ 

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)♪♪

次回は、来月、ウィングベイ小樽で、初出店♪

JRで旅気分♪(*´∇`*)