20日のイベントに向けて作っていた
プチネックレスなどが仕上がりました!!(^〇^)












*どれも全長、2㎝弱のプチネックレスです。(*^^*)

シンプルですが、実は、とっても苦戦しました。(^o^;)

自分で、前髪を切った時のように、左右、上下のバランスがなかなか上手くいかず、かなり手こずりました…(^o^;)

*もうひとつは天然石のカーネリアンを入れたネックレスです。


カーネリアンの色が素敵で、アンティークな雰囲気に出来上がりました。(^〇^)

*そして、お馴染みの彫りのリング♪
今回も細めで、サイズは14号です。



今週の日曜日(20日)のイベントに持っていきまーす!!(^〇^)

20日の夜は、a-lifeさっぽろへ!!
【Amalgamate 】夜のクリエーターズマーケット♪
17:00~22:00