すっかり、日が経ってしまいましたが…
(^o^;)

今年も宜しくお願い致します!!

早速ですが、イベントのお知らせです(^ー^)

1月20日(日曜日)
*委託させて頂いている『煌めきの箱庭』
札幌市北区北29条西4丁目2-1-205
011-729-8525
にて、お得な楽しいイベントがあります!

コーヒー好きにはたまらないイベントで、いろいろいろな種類のコーヒーを
飲みくらべたり、専門家の方に、美味しいコーヒーの淹れ方を教えて貰えます♪

お菓子とお口直しの炭酸水付きで、
なんと888円です(^ー^)

詳しくは、『煌めきの箱庭』のホームページをご覧下さい♪(*´∇`*)

実は、先月、コーヒー好きの私も参加させて頂いたのですが、ボンヤリとしか解っていなかった自分好みのコーヒーが明確になったり、コーヒーの淹れ方や今まで、間違って認識していたコーヒーの豆知識を沢山教えて頂き、とても楽しい充実した時間を過ごせました♪(*´∇`*)

コーヒー好きに、とてもおすすめです(^ー^)


*そして同じ20日の夜のクリエーターズマーケット!!(^〇^)





『Amalgamate』17:00~22:00
札幌市中央区南4条西6丁目タイキビル地下1階

こちらには、ワタクシ、KISHIHO と他たくさんの作家さんの作品や
素敵な音楽と歌が一緒に楽しめちゃいます!!ヾ(・◇・)ノ

入場料¥1000(ワンドリンク付き)
チケット、まだありますので、必要な方は、ご連絡下さい♪


では、では、お待ちしております!!(^〇^)