ご案内していましたイベント、
クロスロード『蔵』が、終了しました。
(o^-^o)

初めて参加させて頂きましたが、
楽しくて、あっという間の2日間でした。(*^▽^*)

想像以上のお客様の数に驚き、
そして、
個性的で、素晴らしい作品の数々に、
とても感心し、
『もっともっと頑張らなきゃ』と良い刺激を沢山受けました。(^ー^)

あの空間に居られたこと、
とても嬉しく思いました。(´∀`)

また、こんな素敵で、カッコいいイベントに参加できるように、頑張ろうと思います。p(^-^)q

今回、私の作品を見たり、お話しをしてさったお客様、ありがとうございました。
(≧▽≦)
また、どこかで、お会いできたら嬉しいです。
(^ー^)





かなり、ボケボケですが…(^o^;)







そして、
イベントの主催の方、スタッフの方、
沢山の作家の方々、いろいろ親切にして頂いたり、お世話になりました。(≡^∇^≡)

ありがとうございました。(o^-^o)






Android携帯からの投稿