年末、お陰さまで、退院できましたが、
予想外に体調がイマイチで、気分もブルーダウンしょぼん
創作意欲も湧かず、気持ちだけ、焦る毎日でしたが…
エンジンかかってきましたよ~アップアップグー
体調も、すこ~しずつですが、良くなっていくにつれて、心も元気にエンジンも、ブルン♪ブルンとかかってきましたよ!p(^^)q

あらためて、健康第一って本当ですね(*´∇`*)
さぁ~アップ(^〇^)
イベントまで、一週間しかないので、
エンジンフル回転で、
頑張りますよ~o(^o^)o

それで、最近出来上がった作品ですが…


トルコ石を入れてみました。(^ー^)
ぐちゃぐちゃな感じが、良い雰囲気ですよ(*^-^)b



太さも抑えめにし、肌馴染みの良いデザインにしました。
写真より、実際に着けてみて欲しい作品です(*^^*)


これは、マグネサイトという天然石を入れました。(o^-^o)
ネイティブな感じで、グゥーグッド!です(〃^ー^〃)


最後は、シルバーリングでは定番のフェザーリングです(*^^*)
手彫りなので、細かい線が
なかなか大変でしたが、逆にやりごたえがあって楽しかったです(^〇^)

作る感覚を忘れないうちに、只今、デザインを変えて制作中です(^〇^)

でき上がったらまた、お披露目しますのでお楽しみに~o(^o^)o