両親、娘の不妊治療に対する反応(ちょっと関西風) | kanakoこころの日記

kanakoこころの日記

スピリチュアルヒーラー かなこのブログです。
セッション、お悩み相談受付中。

今日は、「不妊検査の結果と顕微授精をする」と母に電話をしてから初めて実家に帰りました。

父とは不妊治療について初めて話をするアセアセ


ただでさえ不妊治療は大変なのだから、明るく出来るときは明るくいこー!ルンルン


と思い、、、親とのドキドキ今日の会話下矢印



私「お父さん、っていうことやねん(゜∀゜)」

父「ってことって?笑」

私「不妊治療しようと思って!100万くらいかかるけどな(*´ω`*)」

父「100万でも200万でもやったらええやないか~
(^∇^)」

私「あははははは」


母「あんた!卵子なんぼでも冷凍してもらっときなさい!!!あんたも年なんだから閉経してしまうやん
(*`Д´*)」



親の反応にホッとしましたアセアセ
あんまり真面目な反応でなくて気を悪くされた方、すみませんm(__)m

色々分かってて明るく反応してくれた親に感謝。


今日は旦那のサプリメントを注文、振込をしました。
私用の漢方茶は明日届く予定。

昨日より今日、今日より明日音符


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

アメブロのトピックスに記事を取り上げていただいたり、
たくさんのいいね!やコメントいただいたり、感謝感謝ですおねがい
不妊治療は孤独じゃない~!!!出来る限り、明るく楽しめたらと思います(^^*)


どうぞよろしくお願いいたしますお願い

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ