津風呂湖おかっぱり❗️
サイトで58㎝と52㎝きました(=゚ω゚)ノ
午前中は先週爆釣したリザーバーのBW行きましたが、減水と水温低下でパワーダウン!40up2本でした!
夕方短時間で津風呂湖に行ってみました!
夏に来るのは初めてなので、とりあえず上流の方に行ってみると50upのスクール❗️
反応見ながらサイトでデカイやつを喰わせて52㎝ゲット‼️
めちゃくちゃ引きました❗️笑
そのあと単体で泳いでるデカイやつ発見して、絶妙なアプローチが決まって一撃でバイト❗️
まさかの58㎝‼️
サイコーでした(=゚ω゚)ノ
琵琶湖より手軽にこんなモンスター釣れる津風呂湖のポテンシャルハンパないです❗️笑

#津風呂湖 #fishing #釣り #バス釣り #バスフィッシング #おかっぱり #リザーバー #サイトフィッシング #モンスター #50up #アブガルシア #fantasista #deez #dstyle #djigcover #エバーグリーン #fact #ギズモ