アーリーサマーの合川ダム‼️
52‼️50‼️40up×6本の爆釣でした(=゚ω゚)ノ
将軍川のBWでひたすらサイト!
青木虫で合川のMAXに近いサイズの52出ました(`・∀・´)
フロロの4lbで岩に擦られまくりましたが、ファンタジスタDEEZのスーパーフィネス2でねじ伏せました❗️
ギズモでもジャスト50!
その後もデカバスだらけで将軍川の見えバス釣りまくりました‼️
夏の合川ダムはサイコーです‼️















#合川ダム 
#fishing 
#バスフィッシング 
#アブガルシア 
#青木虫 
#エバーグリーン 
#エバーグリーンインターナショナル 
#ギズモ 
#dstyle