ついにやりました‼️
念願のロクマル釣りました‼️しかも63٩( 'ω' )و 
朝からサイトでデカイやつ探しまくって、木浜で51㎝ゲット!
下物に移動してもう一本51㎝ゲット!
そして夕方、ワンチャンにかけて木浜に戻りました!
ポールにスモラバをキャスト!
着底してワンアクションでコン!
こんなんで食うんや〜と思いながらフッキングしたらハンパない引きで、フルロックにしたはずのドラグがズリズリ出されました!
ジャンプした瞬間ロクマル確信٩( 'ω' )و
アシみたいなやつに巻かれたけどなんとかキャッチ‼️
63㎝‼️しかもプリスポーンのメスでブリンブリンでした!
サイコー過ぎます٩( 'ω' )و 
もしかしたらテンパウンドあったかな?
やっと追いかけてた魚をゲット出来ました!
サイトしまくって結局釣れたのはブラインドでした!

そして63のデカさは半端なかったです!
引きも50クラスの倍ぐらい(・ω・)

これで休日ALL琵琶湖生活がフィニッシュしました!

7回琵琶湖行った釣果は63、59、56、55、51×2、50、48×4、40UP数本でした(`・ω・´)

とにかく自力で夢のロクマル釣れてサイコーでした‼️
 










タックル
#ポイズングロリアス164lbfs
#アルデバランbfsxg 
#bfカバージグ  2.7g
#ディトレーター 
#ベーシックfc8lb

#琵琶湖 
#lakebiwa  
#ロクマル 
#バスフィッシング 
#bassfishing 
#fishing 
#blackbass  
#10poundover 
#ディスタイル