今日はレンタルボート予約してたけど朝から爆風でキケン過ぎたので、おかっぱりにしました!
スポーニングシャロー攻めで朝イチ45と48ぐらいゲトりました!
昼からは東岸にIDOしてサバイバル!
50ぐらいのやつゲトった後まさかのマンスター来ました٩( 'ω' )و 
自己記録更新の59㎝‼️
フリックシェイク9.8in爆食いでした!
サイコーでした(`・∀・´)








#琵琶湖 
#ドヤ顔 
#bassfishing 
#fishing 
#ディスタイル 
#djigcover 
#シェイクシャッド 
#ジャッカル 
#フリックシェイク 
#garyyamamoto 
#ディトレーター 
#shimano 
#ポイズングロリアス 
#ポイズンアドレナ 
#アルデバランbfsxg 
#クロナークci4  @ Lake Biwa