知人にに琵琶湖ガイドしてもらいました!

春の琵琶湖なかなか厳しかったですが、ブリンブリンのプリスポーン50UPゲティンしました‼️٩( 'ω' )و
ルアーはスーパーリビングフィッシュのミドスト笑
琵琶湖らしくない釣りですがやっぱりプリスポーンのメスバスはボトムから浮いてました!
しかも水温は高いところで14℃もあって、かなりのシャローに上がってきてました!
次はもっとドデカバス釣りたいです(`・∀・´)









#lakebiwa 
#bassfishing 
#fishing 
#琵琶湖 
#プリスポーン 
#ティムコ 
#スーパーリビングフィッシュ 
 @ Lake Biwa