みなさんお久しぶりです!

この半年ぐらいブログサボりまくってました(・ω・)

でも相変わらず釣りには行ってます!

今年の特に今年の春は過去最高ぐらいにデカイやつ釣りまくりました!

フェイスブックとインスタにはUPしてたんですが、アメブロは放置でした笑

なのでフェイスブックとインスタにUPしたものをそのままコピペする作戦でいこうと思います(=゚ω゚)ノ


とゆーことで3月の合川ダムです!



今日は合川ダム行ってきました!
最高気温20℃で土砂降りなんで、春爆期待しましたが、流入量あんまり上がらなくて厳しかったです!
前の川と熊野川のインターセクションの岩盤だけ見えバス結構いたんですが天才揃いで、何回か入り直してなんとかミドストでサイトして40アップ1本ゲットしました(=゚ω゚)ノ
今日の雨で濁りが入って、明日の方が春爆しそうです!
来月ぐらいまたいいタイミングで行きたいです!









#合川ダム 
#バス釣り 
#fishing
#bassfishing 
#midstrolling 
#ティムコ 
#スーパーリビングフィッシュ 
#リューギ 
#ヴェスパ