先週の土曜も、七色にプラに行ってました!


{D286CA78-153C-425C-841F-87E79CA97D92:01}







朝は、快晴だったので放射冷却で気温-4℃の極寒でした!

{5533074A-0807-4FCF-A462-FC1BDF836FF5:01}






全てが凍り付いてました!


{93628E12-F802-4688-B215-C422E43BDE66:01}





ルアーをピックアップして、ベールを起こす一瞬の間ににラインがガイドに凍り付いて、ルアーが落ちていかないレベルでした笑



朝からひたすらにミドストの練習してましたが、なぜかウグイさんばっか釣れます(=゚ω゚)ノ

{660636B1-3A2E-4B9F-81F9-C084289F3FAB:01}



バスの反応は微妙




水温が下がった影響で、先週見えた場所には全く居なくなってました!





しかもかなりクリアアップしてて、4mぐらいのボトムまで丸見えです

{F5421455-8528-43C0-9725-28FBC9C3E549:01}



1回50ぐらいのやつを食わせたけどフッキングせず1バイト3ウグイでした!





この感じやと試合当日は95%の確率でノーフィッシュかな?て感じです(・ω・)ノ



奇跡起きへんかな?まぐれでもいいからデカイやつ1匹釣りたいです笑





{688AE3BA-3292-4B47-9748-9F64A7A0D8EA:01}




{2CE27031-45F7-4211-A04E-4C3D99A235EC:01}






{64979B81-7076-4F82-8E6A-7F0D3492F0E0:01}