土曜日のフィッシングショー大阪

前日に、ガンクラフトのフェイスブックをチェックしてると

フィッシングショーのブースで、ジョイクロを持参すると、その場でローランドのプリンターで、リアライブフィニッシュをプリントしてくれるみたいです


{BDEB7894-FAAB-44EE-98E3-3522E3FF7346:01}



でも先着50名

そんなに早くから並んだりしたくないし、多分無理やろうけど、でも行ってから順番空いてるのにジョイクロ持って来てなかったら後悔しそう


なので一応前日に中古ショップ行って、ボロいジョイクロゲトりました笑






{8FC60D74-D6FF-480D-B00B-C4C9C328D856:01}


元のカラーによっては、リアルにプリント出来ませんて書いてたので、塗装削り落としました(・ω・)ノ


背中と腹はプリントされないみたいなんで、側面だけ削ってます




そして当日、去年と同じぐらいの時間、オープンの30分前に着いてみると、既に長蛇の列でした!

もうすでに何百人ぐらいならんでるんかな?

ジョイクロのプリントに行く人は一部やろうけど、さすがに50人以内は絶対無理やなと思って、この時点で諦めました!


だがしかし‼︎

一応最初にガンクラフトブース行ってみると、なんとまだ受付してました!


35番ぐらいで、持ってきたジョイクロ預けました


プリンターではもうプリント始まってました



{7EBF046B-B5D8-4089-8F4C-B2F6DF3674BC:01}






こんな感じになるんかな?

{B6260355-99B4-45F2-8C56-7F5908349FCC:01}




そして昼ぐらいに取りに行ったのがコレです(=゚ω゚)ノ

{BB8CC71B-EB00-48D8-9A9E-30F77EBDBC1B:01}



めっちゃキレイに仕上がりました‼︎(=゚ω゚)ノ



しかも取りに行った時に、ガンクラフトバッグとジョインテッドティッシュももらいました!


無料でプリントしてもらって、こんなんもらえるって、てあつすぎます!


ガンクラフトさらに好きになりました笑


{E3EC749E-C7CD-4DB7-A18B-F5B7BFB8F8B5:01}








塗装残しておいた背中と腹も絶妙な感じです!

{714D8DE6-A617-45EE-8957-DE9100BE6763:01}

{50D8C5E5-3050-4408-8E96-5A276D8FF447:01}



そして、リアルプリントバージョンの目も貰ったので、今日交換してみました


{1EB0031C-B5F5-4355-9554-6F0FD61AE314:01}



さらにリアルになりました
{F0C89CDC-9388-4AF0-9901-44EDCEC4ED6A:01}




{34BBFE26-37F0-46D5-A714-19876A0E22E3:01}





まんま鮎です


{C24EE942-0717-494C-BE29-FD7170C6C737:01}


{66F8113F-AEC7-4CAF-BFDA-C58F9F75B66A:01}


ネットで鮎の画像検索してみて、本物の鮎ってあんまりじっくり見たことなかったんですが


一番驚いたのが、塗装よりジョイクロの形!

口元とか顔の形、シルエットとかテールまでかなりリアルに鮎を再現されてるんですね!


それにこのリアルプリントで完全に一緒になりました!



とりあえず余ってたパッケージに収納笑

{CE14165A-623F-4A5B-982F-4AF5C39030CA:01}




でも、僕はオブジェにするより、実釣で使いたいので、あとはウレタンクリアでコーティングしてデカイやつ釣ります(=゚ω゚)ノ