今日は、地元の小規模リザーバー、と言うかリザーバー型野池?

的なところに行きました!



{119EE54C-D7A9-4019-92B8-90945D313A61:01}


去年の2月は、来ると絶対40~50のバスが釣れました!

先週の雨で水温上がって、そろそろシャローに上がって来てるかな?と思って偵察に行ったんですが、なんも居ませんでした(・ω・)ノ 


なので、途中からひたすらスピニングのキャスト練習と、ミドストのロールの練習してました




そして、今年のトーナメントブック着弾しました(=゚ω゚)ノ


一応トーナメンターなんです
{609FE6B5-D7FE-43D3-B428-4ACF06C0ABFB:01}



来月は七色で2戦目があるんで、次こそ行きます!

ノーフィッシュぶちかまします笑


とか言いながら一応プラしに行こかな~て感じです笑





そして半年以上前から欲しかったやつをついにゲトりました!


{6392761E-7180-40B2-A664-56378A1A02DC:01}



イマカツのアベンタクローラー


カラーは一番欲しかったビッグギル クリスタルブラックシェルです(=゚ω゚)ノ


今年、池原で開催されたスーパーバスクラシックで三原さんがアベンタで優勝してから人気沸騰してるみたいです!


池原はよく行くし、合川でもデカイやつ連発してたみたいです!

このルアーでしか釣れない状況があるみたいなんで、自分の戦力として絶対必要やなと思ってました!

{2D3E4BB2-0E5B-4B68-96A0-841C5D11E1D8:01}



今江さんのブログとかには羽はガタガタセッティングがいいと書いてました!


三原スペシャルは元からガタガタセッティングになってるらしいんですが、これはどうなんでしょう?


かなりガタガタな感じがするんですが



{43CFD75B-2460-44A4-A960-9C0418F677B2:01}


アベンタに詳しい方良かったら教えて下さいm(_ _)m