月曜ですが、今年のトーナメントの開幕戦のプラクティスで、七色ダムに行ってました!



{DB0BD2EE-F06E-4806-90E3-987C315F23B8:01}


難しいとは聞いてたけど、まぁほんまに予想以上に難かったです!




シャローには、この時季にしては結構な数のバスが見えました


しかもほとんどが50クラス

さすが七色

でも一応ルアーは見に来るけど、見てるだけって感じでした(・ω・)ノ




まぁ冬やし釣れんくて当たり前かってことで、昼は桟橋に戻って、テラスでゆっくり休憩しました


{05DD1BEA-F62D-4EC7-9AA3-EC50783ECCB5:01}



やっぱ七色はロケーションがいいんで、釣れんくても爽快です



昼からディープもやってみてたものの、魚探も無いし、よー分からん感じでした(・ω・)ノ




結局ノーフィッシュで、あれはバイトやったんかな?てゆうのがあった程度でした



終わってからT's onの社長に相談させてもらったら、釣れるポイントとか、パターンを色々教えてもらいました!


ノーフィッシュやったけど、かなり勉強になったんで、行っといてよかったです!



やっぱり奈良チャプターに出てる人はみんなめちゃくちゃに上手いらしいです!


TOP50の選手も出てるみたいで、レベル高杉です(・ω・)ノ




まぁ奇跡が起こらん限りノーフィッシュやと思いますが、それでも得られる物はでかいと思うので、とりあえず全力でやります!



上位の選手が同じ状況で、どうやって釣ったかが分かるだけでも、かなりのスキルアップになると思います(=゚ω゚)ノ


僕の場合は、勝てるぐらい上手くなってから出ようとか思ってると、一生出られへんと思うので、とりあえず出ながら腕磨きます!



チャレンジャー精神です(=゚ω゚)ノ




あとは天気次第


雪積もって行けませんてことにならんことだけ願っときます





そして今日は中古ショップで、最近探してたやつをゲトりました!

{D30E4E18-8D4B-42C5-A919-78892C4536A8:01}


青木さんが、年間チャンプになるまでの過程が収録されてるんで、めっちゃ勉強になるはずです(=゚ω゚)ノ