今年のメモリアルフィッシュです 


今年はとにかくメジャーレイクでデカイやつを釣るとゆーことを目標に釣りしました





先ずは4月に行った津風呂湖52㎝!


{C0380767-F981-4C85-9ADD-639AB7C94E7F:01}



津風呂湖のデカバス率がヤバイという情報を聞いて、行ってみると釣れました!


めっちゃゴン太でサイコーでした!


こうゆうのを津風呂デラックスと言うそうです(・ω・)ノ

 



次は春の琵琶湖‼︎


 おしくも49㎝でしたが、ロケーションも天気も良くておもろかったです(・ω・)ノ

{C590A95D-804C-4C48-8705-253343482E18:01}




一緒に行った長谷くんはジャスト50㎝釣りました(=゚ω゚)ノ



{1A837B69-3363-49F2-B19A-42D1CA4E3975:01}







そしてかなり衝撃的やった、合川ダム53㎝‼︎



{24091A3B-CB46-4BAC-88AE-D9B79C90649C:01}


終了間際にスモラバのサイトで釣りました!

メジャーレイクでボートでサイトで釣れた、しかも合川のMaxに近いサイズやったとゆーのが嬉しかったです!


この日は494644㎝も釣れました!

全部サイトでした(=゚ω゚)ノ






これは9月の七色ダム‼︎


高速巻で51㎝‼︎
{6238CE52-010D-4B0D-9614-7E30D64CE36A:01}

この日はめっちゃ厳しい状況でしたが、チューンドブレイクブレードの高速巻でドッカーンきました(=゚ω゚)ノ

ロケーション良いし、めっちゃキレイなバスでした!

自分にとってはめっちゃ難しいレイクなんで、このサイズ釣れてサイコーでした‼︎








そして台風直後の池原ダム‼︎

こーれはヤバかった笑

{9AC2CAB5-2B04-4D07-A9A9-BDB7DEDCAF56:01}

まさかの57㎝‼︎

聖地池原でデカイやつ釣るとゆーのは子供の時に夢見てたんで、1個夢が叶った瞬間でした!

まぁほんまは池原やしロクマル釣らなあかんけど(・ω・)ノ

ルアーニュースの釣果にも載せてもらいました(=゚ω゚)ノ

 
{8C2832F8-FFED-458B-AEEE-91DBA4A9CDEC:01}





最後はNBCチャプター大阪


淀川


45ぐらいでしたが、試合で釣れたこのサイズはヤバかったです!

久しぶりに手震えました


{FD75E099-2AC3-4DFB-9E56-99AE30C6B870:01}




結果は5位で、なんとかお立ち台には上がれました(=゚ω゚)ノ



{5183CFDE-8D84-4C12-90F1-75077A600972:01}



今年も全力でバスフィッシングやり切りました‼︎



来年はもうちょい試合で良い成績残せるように頑張ります(=゚ω゚)ノ


{5A06C5EB-7507-4F9D-A53F-F22A109D4B33:01}