今日は阪南にある堀河ダムに行きました!


家から結構近いんですが、たまーにしか行かないです


何故かというと釣れないからです笑


デカイやつは居るんですが、この辺では結構メジャーでいわゆるハイプレです(・ω・)ノ




とりあえずフィーディングエリアになりそうな、馬の背?的な所を、フーラ3inのダウンショット!



いきなり来ました(=゚ω゚)ノ


{C76F0621-C3C9-4F1A-8BA0-44F15A511E57:01}


しかもなかなかなサイズ!


ガリクソンやけど一応測ってみると、47ぐらいありました(=゚ω゚)ノ

{0619F381-278A-4F7F-8761-0CE40F32D697:01}


冬の貴重な1匹ゲトりした‼︎


やっぱりディスタイルのフーラ釣れます!


さすがチャンピオンが作ったワームだけあります!
 
{D0220D55-4CB9-4DE7-A0BE-862927F322E3:01}




今日水中動画撮ったんでまた公開します(・ω・)ノ



この後、フットボールのディープのパターンとか、メタルも試してみたけど無反応でした


{218EAD5B-9AD2-4572-BC0C-48C50E9A0EC1:01}




そして夕方、久しぶりに紀ノ川の川辺ワンドに行きました!
 

久しぶりにスーパー天才バスと勝負します


 
{CC657FEA-5E82-405C-A7C8-042836ADCD38:01}



今年のフィッシングショーの時に、エバーグリーンの福島健さんに、ここのバスの釣り方教えてもらいました!


そして、教えてもらったとおりにやると釣れました(=゚ω゚)ノ


{0642CF11-BA04-4E48-9EE8-E60B15916A59:01}


ちっさいけど天才君釣れました!






もう一匹、フラッシュJのジャークでも釣れました!

{B55098A0-717D-431C-B8A6-C64E900E7470:01}



川辺ワンドはバスが減ったと言われてますが、確かに2年前よりもかなり少ない感じがします(・ω・)ノ



行ったら絶対見えバス居てるんで、冬は川辺ワンドでサイトの修行します!