今日は、先週釣れたダムに行ってみました



{7E28C682-4798-4415-BD96-E65E2C240EE4:01}



 今日は気温が高いからか、ギルと小バスが浮きまくりでした!


ここのギル全部表層におるんちゃうかってぐらいギルだらけ

ギルプカでした!


 
でもデカバスは見えなかったので、ボトムと中層をスモラバでサーチしてみると、なんとか釣れました



{4A5E0026-455C-4D3F-B11A-E790B1D19CFC:01}


しかしめちゃちっさい(・ω・)ノ



そしてあんまりメタルバイブで釣ったこと無かったので、キングオブメタルバイブ、リトルマックスでリフトアンドフォール


{3824DE7C-A280-43DE-AB0C-0994B806F562:01}



ちーっさい!



リトルマックスをキャストしまくると、バイトラッシュでした


{A64029F4-B3EB-4D91-8807-CDA48F3E3E71:01}



でも、何故かほとんどジャンプか抜き上げる時にバレました



7バイト2フィッシュぐらいでした笑


でも全部ちっさかったんで別にいいです(・ω・)ノ



色々なアクションを試してる内に、途中ちょっと変わったロッド操作にしてみると、バイト連発でした!

ちょっと新しいメタルのアクションを開眼しそうです!

でもまだ確信は持ててないので、また実験してきます(・ω・)ノ




メタルで反応が無くなってから、フーラのダウンショットにチェンジ!


{187022CE-A53C-4AC3-80B4-4403E4CB2429:01}


しかしやっぱりこのサイズでした(・ω・)ノ


今日はデカバスの釣り方全然分かりませんでした




昼から今月発売になったディスタイルのフーラの2.5inを買いに行きました(=゚ω゚)ノ


{738E9087-D9F8-4B9E-85FB-8874FF54EDCD:01}



来年の七色の試合用です!


今年の夏、池原と七色で、フーラの3inで結構釣れました


{59A106B3-6F16-4997-95CE-A3672A50168E:01}



2.5inと3inでは、ほとんどサイズは変わらないですが、七色とかでタフな時は、この微妙なサイズの違いでバイト数が変わるそうです(・ω・)ノ





そしてこれも七色キラー

ティムコのスーパーリビングフィッシュ!


格安で売ってたので、これも試合で使うので買いだめしました!


{852C76FE-BD88-43EE-9007-B087F3B332AD:01}



なかなかいい買い物出来ました(=゚ω゚)ノ