昨日の夜から今日の昼まで、台風並みの大荒れでした!

昨日の天気予報の時点で、最低気温20℃で豪雨

これは表層の水温上がってバス浮いてきそう!


これは行くしかないと思ったけど、朝起きてみたらかなりの爆風と土砂降りでした

デカイやつ狙いにリザーバー行きたかったけど、さすがに危険です(・ω・)ノ



雨と風がおさまったら昼ぐらいだったので、近くの小規模なダムに行ってみました!



着いてみると10mぐらい減水してました!



去年の冬自分の中でブームやった、ダムサイトフットボールぶっこぬきパターンやってみました!



{56D7C3B7-05BA-4491-983D-86A90776EDD8:01}



予想どおり40ぐらいのやつがきました!

冬の貴重な1匹です(=゚ω゚)ノ




ショートバイトだらけでほとんどフッキングしませんが、バイト連発でした

{4D6887A6-4C38-4A0E-983D-22A9369468A7:01}




ダムサイト以外でも釣れたし、げきシャローでも釣れました


やっぱりかなり浮き気味で、メタルには無反応でした(・ω・)ノ


{313028B1-8026-429E-922E-14AC877F5077:01}




全部で5匹ぐらい


12月にしてはなかなか釣れました!







夕方中古ショップ行ったら並木さんの合川シリーズ売ってました!


かなり気早いけど、春に向けて勉強します(・ω・)ノ

{45E1BABF-C08D-4C4D-AFD8-4E1C3E1D39A2:01}