昨日は朝練でスーパーでっかいやつ釣ったんで、今日はボウズでもいいんでとにかくでっかいやつを狙いに行きたい気分でした!

日曜のJB津風呂湖戦の結果をチェックすると、上位のウエイトが異常!

1位の方は3本で7キロ‼︎

2位以下は5キロとかで、1本で3500gの方も!

どんなけデカイやつ釣れてるんですかって感じ!

これは津風呂湖行きたいなーと思いながら、
朝起きてみると雨

しかも結構寒いし行っても釣れへんパターンかも

なのでとりあえず昨日スーパーゴンザレス釣った池に行ってみました

でもネストのちっさいやつが1匹おるだけでした

昨日近くで釣りしてた中学生達にネストの場所全部教えてあげたから全部やられてもたかな笑

そして違う池に移動

水路にちっさいやつがおったんで、c-4ジグでサイトの練習

{F06A82A7-4F7E-447A-B1A3-0311363C5B08:01}

ベイビーはまぁまぁ釣れるけどデカイやつは釣れませんでした

そしてちょっと休憩しながら次どこ行こかなーと考えながらFacebook開いてみると、

今日フィッシュアローの松本プロがロケで津風呂湖に行ってる!

しかも57㎝釣ってる‼︎

やっぱり釣れるんや!

じゃあ津風呂湖いつ行くんですか?今でしょ‼︎

今日はフィッシュアロー製品ビビッドクルーズもFlash Jも持ってきてる!

ほんでもし松本さんに会ったらフィッシュアロー製品使ってるアピールして釣り方教えてもらおう!

うんそれめっちゃおもろい(=゚ω゚)ノ

とゆー事で走行距離80km!

かなりの大移動やけどぶっ飛ばして行きました!

無料の高速も出来てて結構早く着きました!

{5809AFFB-0BF4-4164-AA92-93F257102195:01}

松本さんは表層ピクピクで釣ってたみたいなんで、とりあえずピクピクやりまくってるとちっさいやつが食ってきました!

けどフッキングせず

50クラスのやつもたまにおるけど結構天才でした。

そして一応上流もチェックしに行きました

着いてみると結構な数のネストがありました

でも全部40ぐらいでちっさめ

でもせっかく津風呂湖まで来たしちっさいやつでもいいから1匹ぐらい釣ろかなって事でネストを狙ってみました

でも誰も食べてくれません

結構日も暮れてきて、ドラシュリのヘビダンでひたすらシェイクしてるとバイト!

でもフッキングせんかったんで、もう一回キャストするとひったくられました!

めっちゃデカイ‼︎

どーっかーん‼︎

{5A3BB692-51B1-4AA4-8E7B-4F09DC594E36:01}

スーパーゴンザレスですわ~‼︎

しかもデカプリオ‼︎

デブ過ぎでしょ⁉︎

しかも傷も無いしめっちゃキレイなバス!

うん理想的(=゚ω゚)ノ

52㎝‼︎

{ACCC3339-28BE-4843-9079-C4423A1A2F5D:01}

さっきまでこんなデカイやつおらんかったけど?

どっかからぶっ飛んで来たんか、ちっさく見えてただけなんかよーわからんけどスーパーでっかい!

腹パンパン

めっちゃ重い!

{F0070698-69C1-4C17-A0FE-FA3763DF720E:01}

サイコーでした!まさかほんまにこんなん釣れるとは笑

この時期しか釣れへんデブデブのデカプリオ釣りたかったんで釣れて良かったです!

ほんまに来て良かったです津風呂湖‼︎

もう満足やけど日没ギリギリまでやってると、オレンジアイのオスが釣れました

{A0B900E4-ADE8-4176-AFEA-4FE485483D62:01}

ネストやしすぐ逃しました

結局松本さんには会われへんかったけど、松本さんの情報に感謝です

松本さんは今日57㎝2本と54㎝、51㎝やったみたいです!やり過ぎ笑

やっぱプロは違いますね!

今日のロケのムービーは、来月ストロングパワーベイトで配信されるみたいです!

同じ日に同じレイクでどんな釣り方されてたのかが分かるので、
配信されるのがめっちゃ楽しみです!

今日はほんまにいい経験出来ました!

ちなみに帰りに2回ぐらい鹿さんひき殺しそうになりました

{618303B1-C819-4495-BBF0-0DED57B4642F:01}