今日は寒波で気温5℃!

かなり厳しい状況になりそうやったけど、デカイやつを狙いに行ってきました!


着いてみると大増水のフル満水

{06F2A7BA-04E3-44E2-AB3B-EED90F4499B5:01}


シャローがカバーだらけになって、バスがどこにでも付ける状態になったので、居場所を見つけるのが相当難しそうです(・ω・)ノ




とりあえず先週までのスーパーストングパターン試してみたけどノーバイト!



あれだけおったデカイやつが完全におらんくなってました。



パラダイスが終わってました



寒波で水温が下がったんで、セオリー通りにいくと、魚のレンジが下がるので1段深いところをやるんですが、とりあえず岸沿いのカバーを打ちまくるパターンで行きました


{2E5CFB11-DC7E-412E-8BBF-A840695A3159:01}



そしてシャローのカバーにスモラバをキャストしてると




キター‼︎



最近ダムサイトからのぶっこぬきばっかやってて、ハンドランディング久しぶりやったんでなかなか手こずりました笑



カイデーですわ~(・ω・)ノ

{E73A2B01-A722-4E2B-83A9-733D41765C05:01}




47もありました

{F9183FFF-EFD6-49C0-B0A9-5E2777D8CAF5:01}


かなり予想外なところに居てました!



完全に春のエリア!


そしてちょっと移動したところで、遠くからフルダッシュで来たバスがスモラバにバイトしたけど、ショボいフッキングしてしまってばれました



でも完全に居場所とパターンを見つけた感じ


他にも見に来たけど食わんやつもおったので、後で入り直す事にしました





時間潰しに他のエリアもやってみたけど、全く魚影が無かったです




そしてさっき釣れたところの対岸から狙ってみました




予想通りのところで来ました!



でーっかい‼︎

{FC3ECC9C-635F-4BEB-97F3-CBCD94A6666B:01}




これは行ったでしょ~!



ゴ~~ンザレスですわ~٩( 'ω' )و 

{8046269F-99F2-4A68-B3C2-B05DC2C7772C:01}


50ジャストでした!



あるかな?笑 



ブリブリめっちゃでっかい!

{51D322E1-7526-440E-AA4D-F9E083BDF3B5:01}

春爆ですわ~


まぁそれにしてもここは良く釣れるし、魚がキレイ!



みんな太ってるしあんまり釣られた後も無い!



スーパーストングパターンは終わったけど新たなパターン見つけました(=゚ω゚)ノ



この後ホームに行ってみたけどコイしか居ませんでした



水温9℃やったんでちょっと下がり過ぎ

{ADE31CFF-DE6C-4E35-AC69-B9FAE6080A8A:01}