今日も2日前に行ったリザーバーに行って来ました!

{1AD4D791-3A4A-41A1-BEA4-1249DF7CC241:01}



今年になって3回行って、40UP2バラシの40UP2匹ゲットしてます

この時季にしては異常事態(・ω・)ノ

今日も釣れる気しかしないので、迷わずここに来ました!

前回バラしたやつ仕留めたかったし

とりあえずダムサイト側から降りて行って、足ものとカバーを打ってみたけど反応無し

そして前回バラしたポイントをディスタンスをとってアプローチ

福島健さんのセミナーで習った事を意識しながら

今バスがルアーを見ているのを想像しながら・・・チョンチョン・・・

10mぐらいの距離のところの水中バンクにルアーが乗り上げて、ピックアップしようとした瞬間、ものっすごい勢いで後ろから黒い影が追いかけてきました!∑(゚Д゚)

ほんまにルアー見てたんか笑

キター!と思ってルアーを止めた瞬間Uターンしました!

でもここは落ち着いてバンクを乗り越えてフォールさせた瞬間、バイトに意識を集中するとコン!と持って行ったのでドスーンとフッキングしました!

きもちーー(=゚ω゚)ノ


まぁまぁデカイ!

{292C2A38-E0E9-4755-A44F-0DF542301447:01}



よんごーぐらいでした!

前バラしたやつと同じポイントやし多分同じバスかな?

{F4579009-59D0-4118-8E1E-5F0D500369A8:01}


それにしてもこのリザーバー冬やのに異常にバスの活性高い!

水温計持ってないんで測ってないけど
逃す時に水中に手を入れると結構水温が高い気がしました

冬は1日やってワンチャンスあるかどうかですが、ここのバスは11月ぐらいのテンションでした

冬のパラダイス見つけました(=゚ω゚)ノ

今年4本目のバス!
しかも全部40UP‼︎

今日もシャローカバーでした!


{33AC29D9-17F6-4D38-B178-55BA42222DD6:01}


そして早めに切り上げて髪切りに行って、夜はズージャーのライブ見に行きます(・ω・)ノ


明日からはこれで勉強します(=゚ω゚)ノ

{C027046D-D1B7-41ED-BEF0-F8C667AE63D7:01}