今年はとにかく釣りしまくりました!

ちょっと前までは音楽ライフで、常に練習せなあかんとか曲かかなあかんとかで、あんまりほんまにやりたい事はやれてなかったんですが、ここ2年ぐらいはやりたい事を本気でやるようにしてました。

じゃあどうやらバスフィッシングが一番おもろい事に気付きました(・ω・)ノ

僕は結構頭のネジぶっ飛んでるて言われますが今年はまぁまぁぶっ飛ばしまくりでした。

年間100回は釣り行きました

このブログは結構いい釣りした時だけ更新してますが結構ほげてる日も多いです(・ω・)ノ


小学生の時に釣りやってた時は、デカくても35センチぐらいしか釣れんくて、50UPは夢のサイズでした!

それが今年は50UPを8本も釣れました!


{64E9DDC4-DC3C-4218-9B85-DC6EDBFDD9F6:01}


最近小学校5年ぐらいに書いた絵を見つけました!

{D08DF1BE-6516-43CB-8FC2-FDF2CCD912D0:01}


夢の50UPでした笑

作文にはバスプロになってトーナメント出てルアーデザイナーになるとか書いた気がします!



一応今年はトーナメントも出ました


{6909D65E-AB12-488C-B56E-D892BCA243C1:01}

{4C108B8F-7622-4011-B7A3-AE8D9AE03119:01}

試合でデカイやつ釣った時はサイコーでした


そしてほんまに仲良い友達と一番やりたい事やるって言うのはほんまにサイコーやと思いました

おもろすぎました!


{78EF7FD7-05DD-47DB-AC1E-223E6F7F7838:01}





今年のベストフィッシュは11月に釣った53でした(=゚ω゚)ノ

{60A88B1B-2BF2-4C45-B8F3-69DC567A79C8:01}

デカすぎました笑



そして今日は釣り納めに行きました

真冬やし釣れへんと思ってたら着いていきなり釣れました

奇跡的でした

{D7290836-E9B5-40BA-BA84-D2BD217534CC:01}


今年の最後はビッグフィッシュで締めくくれて良かったです!

来年はボートでトーナメントとかでたいです(・ω・)ノ