レッドクリフダーク×〇〇✨ | きしだメダカ✨のブログ

きしだメダカ✨のブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジが奮闘中✨




ゾウリムシ用のペットボトルに
混入していたミジンコが増殖···


コーヒー用の、ろ紙でリセットしました✨




どもきしだメダカ✨です





来月の立川イベントに標準を定めて
ブログでの紹介もずっと我慢していた
秘蔵っ子をやっと披露したいと思います✨



エメキン✨

×

レッドクリフダーク✨






レッドクリフダークよりも明るい

黄色がかったブラウン系の体色✨



青みがかった体外光がより体色を
明るく見せてくれています✨


あと一ヶ月でもう少し大きくして
見映えをよくしたいと思います✨


ヒレの伸びに個体差があるので
ここから一ヶ月でどこまでやれるか?


関東ではこれから本格的な梅雨入りなので
うまく調整していこうと思います✨



明日の大雨が早くも心配···




それではこの辺で✋


ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村">にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップ

ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた✋


PVアクセスランキング にほんブログ村