アナベル·おぼえていますか✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです



昨晩、帰宅してから夜のベランダで
照明を照らしながら各容器を
チェックしていたら···


ガ~ン😱


強風に乗せられてそのまま
戻れなくて干からびちゃった?



ジャンプして乗ったとしても
暴れて戻れなかったものか···



残念でなりません···




貴重なtypeRのメスが1匹
★ってしまい意気消沈···





どもきしだメダカ✨です





ここからは気を取り直して✨



しばらくブログでも紹介してなかった
メダカを細々と続けています✨


長妻氏の代表作『紫陽花』✨




その『紫陽花』から産まれた

白っぽい個体を選別して

道中いろいろありましたが

現在も累代維持しています✨




紫陽花の白色だから

白紫陽花✨




アナベル✨


5月1日に親抜きした容器✨





コチラは5月1日に移動した容器⏬



もう次に移動できる容器はない···



前の容器は針子ラッシュなんですが
そこに採卵した卵を移しています✨



先日の昭島イベントで2セットだけ
持っていったのですが女性の方に
それぞれ連れて帰ってもらえました✨




初期のアイコンでは右上に紫陽花、
そして左下にはアナベルを微妙な
色彩の差で表現してします✨


Instagramには2020年11月に
初期のアナベルを投稿していました✨



初リリースから数年が経ちましたが

今年はプッシュしていこう✨



明後日、少しだけ連れて行くので
よろしければご覧ください✨



それではこの辺で✋



アイコンの左下のメダカはアナベル✨
アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨


でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村