段取り完了✨いよいよ明日になりました✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです





どもきしだメダカ✨です




いよいよ明日になりました✨


思い残すことはないくらい
準備に時間を費やしました✨



出品に協力してくれる探偵団の
段取りも手伝っていました✨


ラベル貼り楽しい~✨


明日はミジンコ、ゾウリムシ
それぞれ40本ずつ並びます✨





今年の最初のイベントに標準を
合わせて数ヶ月が経ちました✨



あとはヘマせずに当日の設営を終えれば···



忘れ物も注意せねば···



今回は初めて1人での出店となります✨



10時までの出店準備さえこなせれば
なんとかなると思いたい···




先ほど昼過ぎに黒いネコ🐈‍⬛が
荷物を運んで来てくれたようです✨



高級水草と進撃✨



進撃って~⁉️




とりあえずまだ中身を確認できてないので

帰宅してからのお楽しみにしときます✨





それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村