昭島イベントでの㊙️企画✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです




どもきしだメダカ✨です




今シーズン初のイベント出店まで
2週間を切ってしまいました···


連れていくメダカの品種と数は
現段階で10品種20セットの予定です✨


早い時間帯での売り切れが予想されますが
GWの後半にも他所でのイベントが
控えているためにご了承くださいm(_ _)m



そして今回もタマタマ角の出店なので
展示スペースが3メートルのブースを
2面(計6メートル)使える状態にあります✨

(正面ではじゃんけん大会会場✨)



それなのに10品種20セットじゃ
少なすぎなくありませんか?

との疑問も生じていますが···



実は決まっている㊙️企画もあるのですが
発表は後日にさせてもらいます✨




詳細をお楽しみに✨





それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨


でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村