今年初訪問✨お気に入りの個体を探せ! | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです




どもきしだメダカ✨です



昨日のお話の続きになります✨



予定より1時間ほど遅れて到着⏬


常総癒しのメダカ✨


長妻氏に今年初めてお会いしてきました✨





昨年末に撮影させてもらった

長妻氏のお気に入りの固体⏬



長妻系ゴールド夜桜✨


プリントアウトしてプレゼントしました✨




時間も少なかったので雑談もほどほどに

気になる固体だけ優先して撮影✨



忘却の翼 丹頂系✨



昨年10月に撮影したこの固体を

探して撮影させてもらいました⏬



それっぽい仔達はいるけど本命がいない···


どの固体も素晴らしいんだけど···


長妻氏が種親を丹頂系でまとめても
なかなか出てこないそうです···



そんな中やっと発見しました✨


個人的に大好きな個体✨



右胸ビレまで朱赤が伸びているのが
カッコいいと思うんですが
長妻氏的にはしっかり頭で
分かれていた方がいいそうです✨




その他のメダカはまた明日✨




それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村