気になっていたアクアリウム店へ✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです



3連休の中日の本日は久しぶりの、
本当に久しぶりの晴天でした✨




それでも明日には雨が降る予報なのて
今日のうちにお出掛けしてきました✨




どもきしだメダカ✨です





向かった先は若者の街✨


SHIBUYA✨




コチラが本日の目的地⏬


0%SHIBUYA✨



またまたまた『進撃の巨人』の
ポップアップストアに✨


人気キャラの等身大パネル✨


今までにない商品(在庫)の数に
娘もテンション爆アガリでした✨


前回グッズを求めに千葉県の佐倉まで
遠征した時はスカスカ状態だったので
今回は欲しいグッズが入手できたようで
連れていった甲斐がありました✨




せっかく渋谷まで行ったので
前から気になっていたお店を訪問✨


NHKの向かいの小道を入って
数十メートルにあるこのお店⏬


SENSUOUS✨

センシャスというアクアリウムショップ✨



店前には豊富な種類のレイアウト用の石や
流木、水草等が並べられていました✨


残念ながら店内は撮影🆖でしたが
レイアウト水槽に特化したお店で
店内も小さい水族館のような感じ✨



メダカの種類は少なかったけど
熱帯魚、カエル、イモリ、ベタ等の
生物と水草を扱っていました✨



同じ渋谷区にあるお店へ⏬



アメブロもやられているようですが
数年、更新されていません···



安定のお休みだったので一応、
来た証しで看板だけ撮影⏬


Googleでは営業中とのことだったのに
営業していないケースが多くて残念です···



それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村