五式typeRヒカリから産まれた普通体型ヒレ長✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


昨日の早朝4時16分に久々に
緊急地震速報(警報)が鳴りました



その前に下からズズズズズって
地鳴りがしたので警報前に気づきました


幸い江戸川区は震度3ほどで済みましたが
連日の各地の地震発生にヤキモキです



どもきしだメダカ✨です


久しぶりに今日のメダカコーナー⏬


五式typeRヒレ長✨



親はオスメス共にヒカリ体型✨


少し調子が悪かったので
メチレン病棟で管理してました✨

しっかり透明鱗してくれてます✨



五式typeRヒカリ✨

竜章鳳姿✨



この掛け合わせでも普通体型が

産まれているのでこの仔達と

写真の仔を掛けてみようかな?





それではこの辺で✋


ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村">にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップ

応援のポチっとヨロシクです✨




でわまた✋




PVアクセスランキング にほんブログ村