噂のメダカアイテムGET✨ | きしだメダカ✨のブログ

きしだメダカ✨のブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジが奮闘中✨


今朝、玄関先から向かいの公園を覗くと···


パトカーやら消防車が集っています✨


防災フェア2023✨


なんてイベントが開催してました✨




普段はなかなか近くでお目にかかれない
かなり速そうなパトカー🚓


せっかくなので前後で📸✨


道で停められたくない白いヤツ⏫


ハシゴ車の高さは圧巻でした🚒



どもきしだメダカ✨です


最近SNSで話題になっているブツ⏬


たまやの乳酸菌✨


購入前にお試しでメダカに投入⏬



静止画では伝わりにくいですが
スゴい勢いでパクパクしていました✨



説明書きの通りにスプレーヘッド装着✨


効果はまだわかりませんが
メダカ達の歓喜の舞いを
見ていると美味しいのかも?



見た目も匂いも人間用の乳酸菌飲料と
ほぼ変わらないので、もしかしたら···




と、味見する勇気はないので


今日はこの辺で✋


アップアップアップアップアップ
応援のポチっとヨロシクです✨


でわまた✋


PVアクセスランキング にほんブログ村