リニューアルオープン2日前✨『江戸目高』に突発訪問✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです

夕方4時くらいのベランダのバケツ🪣


浮かしていた水温計を確認しました✨


汚くて見えづらいけど16℃ありました✨


陽当たりのいい場所では20℃を
越えている容器もありそうです✨
(計ってないけど···)




どもきしだメダカ✨✨です
    



コチラの男前ツーショット📸

きしだメダカ✨が初顔出しした
記念すべき写真のお相手✨

(約2年前ですが···)

江戸目高✨

代表の中村さんです✨



いよいよ明後日にリニューアルオープン✨



当日のお祭り騒ぎに参加できないかもなので
突発で先ほど遊びに行ってきました✨

お馴染みの正面入口✨


その横に新設のハウス✨


オープンまでの時間がないので
まだまだ忙しそうに作業してました✨


既存の建物も見映えのいいように
塗装が施されています✨


中村さんが小用で不在だったので
奥さんと談笑してきました✨


明後日、行けるか?不確定なのですが
また遊びに行こうと思います✨



それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
応援のポチっとヨロシクです✨



友だち追加
コチラもヨロシクです✨



でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村