弱っているメダカが片側だけ腹部が変色しているけど原因は? | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


本日は2月16日なので
ちょうど2ヶ月に迫りました✨



めだか&生き物フェス✨




昨秋の昭島でのイベントが縁で
お声かけいただいたので
参加させてもらうことになりました✨


1ヶ月を切った頃から本格的に
宣伝、告知したいと思います✨




どもきしだメダカ✨です


室内の容器で弱っている
メダカを発見しました···


体はふくよかで健康的に見えますが···


よく見ると体の片側の腹部が
内出血のように変色しています···


同居している他の仔達と
エサや条件は同じなんだけど
原因が解りかねます···


早めに気づいたのでとりあえず
軽い塩浴で様子をみるけど
少し厳しそうです···


それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨


でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村