朝からスマホの通信障害でテンパる··· | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです





朝からスマホの調子が悪い···




ガラケーからスマホに変えた時から
楽天モバイルだったんですが
大きな通信障害、不具合の被害を
初めて被りました···






どもきしだメダカ✨です




ちょうど昼の12時くらいになって
不具合が解消されました✨




今回、不便に感じた不具合⏬


  LINEが読めない、送れない



届いた着信音がなっても
反映されないので読めない


送りたくても送信できない


普段あたりまえに使えるツールが
使えなくて困るケースが多いのは
スマホに依存して生活している証



  アメブロのアプリが開けない


朝の早い時間帯に当日のブログを
書きあげている事も多いので
今、急いで書いている最中です



さて久しぶりに室内のメダカ⏬


とりあえず撮影の前くらいガラスの
汚れ、拭いとけばいいと思うよ✨


と、自分に言い聞かせました···




それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村