★になりかけたメダカが復活✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


ウチから一番近い駅✨

東京メトロ西葛西駅✨



昨夜、歩いていて気づいたんですが


5連の電話ボックス✨



街中で見つけるのが難しくなってきた
電話BOXが5機もあったので撮影✨


珍しくなかったらごめんなさい💧



どもきしだメダカ✨です


以前も紹介しました

ウーパールーパー✨


冷凍アカムシのエサやりのシーン✨


残ったアカムシを小さいながらも
食欲旺盛な稚魚達にあげたんです✨


体が赤く染まるほどアカムシが
体内に飲み込まれていきます✨


1cmもない稚魚も食いつきました✨


が、喉が詰まる?窒息?


みたいな感じで横たわってしまいました💧


ぷか~っとお腹を上に浮いていたので
なんとかアカムシを引っこ抜きました💧


その後も横ばいになってヒレも動かさない
状態が数分続いていたので諦めていたけど


復活‼️‼️‼️



今はなんとか普通に泳いでいます✨


イトメでも似たような事故が
あったので注意しなきゃです💧



それではこの辺で✋


アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村