ゴールド夜桜✨という表記にこだわり✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


今さらですがコチラ⏬


メダカ百華vol.13✨


長妻さんに譲ってもらいました✨




どもきしだメダカ✨です



4ページに及ぶピーシーズさんの
力の入れ具合も嬉しいですが


もう1ページ✨


長妻系夜桜ゴールド✨



ウチが約2年に渡り力説してきた

魅力がやっと日の目を見る事に✨



ゴールド夜桜✨


世間では夜桜ゴールドとして

認知されていますが長妻氏は

ゴールド夜桜なんです✨



なのでウチでも長妻系は

ゴールド夜桜✨



それ以外は夜桜ゴールド✨と

表記で差別化しています✨



メダカ百華の表記も夜桜ゴールド✨




でも実際は···




ゴールド夜桜✨







ゴールド夜桜✨
ブルーギラギラ系✨☀️✨

ゴールド感?



ゴールド夜桜✨
ヘッド色変り✨




ゴールド夜桜✨という
品種名で管理し続けています✨



明日はさらに深く掘り下げて
長妻系夜桜ゴールド✨を
紹介したいと思います✨



それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
友だち追加
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
コチラも登録ヨロシクです✨


でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村