令誠めだかの天鵞絨✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


先日の連休に知人が行ってきました✨

東京スカイツリー✨


お土産に買ってきてくれたのはコチラ⏬



缶詰め?
350缶くらいの大きさです✨


缶に印刷された写真かと思っていたら
そのまま中身が透けていました✨

ガッツリ完食~✨


祝日バージョン?のレインボー🌈



どもきしだメダカ✨です



山口県下関市の

令誠めだか✨



4月3日(日)のイベントに
提供してくれたメダカをご紹介✨


天鵞絨✨

ビロード✨



黒百式×全身体内光✨





体内から滲み出るような黒体色✨


その黒体色が腹膜の青みを際立てます✨


上見より横見の方が映えます✨


1ペア限定ですが出品しますので
気になる方はぜひ遊びに来てくださいね✨




明日も出品する品種を紹介します✨



それではこの辺で✋


アップアップアップアップアップ
ポチっと応援よろしくです✨



でわまた🖐️

PVアクセスランキング にほんブログ村